見出し画像

LINEスタンプ完成しました!|スキの恩返し

こんばんは。
しずおかです。

タイトルの通り、
LINEスタンプ完成しました!

???な方はぜひこちらをお読みください。

それでは早速完成したスタンプのイラストを一言コメントとともにご紹介します!

1.あなたの笑顔を見ると元気が出るよ

「あなたの笑顔を見ると元気がでるよ」しずおか
笑顔で虹がかかるイメージにしました。顔に手を当てたすいんぐまんがかわいいです。

2.大好き

「大好き」BIGHIGH
ハートに隠れたすいんぐまん。好きの気持ちが大きすぎてハートが前に出ちゃいました。

3.なんか、いいよね~

「なんか、いいよね~」ちゃこ
左手と左足がポイントです。特に左足のポーズがカワイイ!

4.あなたがいてくれてよかった

「あなたがいてくれてよかった」せれーの
せれーの=音楽なので音楽記号を散りばめてもらいました。

5.すいんぐまん面の笑み

「すいんぐまん面の笑み」椎良麻喜
この言葉大好きでお気に入りです。ことばのとおりまん面の笑みにしました。

6.そのままでいいよ

「そのままでいいよ」555
投稿してくださった写真をイメージ。なんとなくサクラソウに見えたのでサクラソウを散りばめていただきました。

7.ありがとう

「ありがとう」くロ
夢は宇宙へ行くことというくロさんの願いをこめて、宇宙から「ありがとう」をお届けしてみました。

8.君は努力いている

「君は努力している」福島太郎
福島さん=黒ぶち眼鏡という印象からすいんぐまんにも黒ぶち眼鏡を。賢そうな表情も福島さんに寄せています(笑)

9.ねえ、あなたの笑顔ってさー世界を幸せにする最強の魔法って知ってた?

「ねえ、あなたの笑顔ってさー
世界を幸せにする最強の魔法って知ってた?」志彌 -ゆきみ-

素敵なことばをくださったゆきみさんをイメージして本当はタロットとかカードを持ったすいんぐまんにしたかったのですが、スタンプでは伝わらりにくく結果占いっぽくなってしまいました。。

10.おかわりあるからね

「おかわりあるからね」策士ワディ(WACKの人)
いろいろ含んでいそうなことばとなにかをたくらんでいそうなすいんぐまん。紫はワディさんをイメージしました。

11.明日やるよ、すごくやるよ

「明日やるよ、すごくやるよ」白
白さんの白さんぽにも登場するワンちゃんとすいんぐまんが「明日やるよ、すごくやるよ」のテンションで戯れています(笑)

12.まあ、よしとしましょう

「まあ、よしとしましょう」はるかぜるりい
はるかぜるりいさんのプロフィールアイコンにいるブタさんを登場させてみました。

13.人生にムダな事なんて一つもない

「人生にムダなことなんて一つもない」緑川凛
以前スウィングマンみんなのオーラ診断もしてくださった緑川さん。すいんぐまんも不思議なオーラをまとっています。

以上、みなさんがくださったことばを基にしたスタンプ画像になります。投稿されている画像は商用利用以外なら自由に使っていただいてOKですよ。

そして紹介していない画像もあと3つあるんです。
ぜひこちらをからご確認ください♪

メッセージスタンプなのでメッセージの変更が自由にできます。自分の好きな文章を最大100文字まで入力して、メッセージカードのように送れるのでアレンジして楽しんでいただけると嬉しいです。

なんとかギリギリ3月中に公開が間に合ってよかったです。

あらためて、投稿してくださったnoterのみなさまありがとうございました!

まだまだ不安な世の中は変わりませんが、このすいんぐまんでみんなが少しでも笑顔になりますように!

スキほしいな0330

(しずおか)

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?