見出し画像

映画「Dr.コトー診療所」は、ベテランの安定感と若手の勢いを感じる作品でした。

テレビドラマで観ていた「Dr.コトー診療所」が16年振りに新作として映画になりました。

予告を観て、いいなーと思い、急遽観てきました。

まさにドラマを観ている感じで、良い悪いではなく映画を観ている感じではなかったです。

役者さんはベテラン揃いなので、安定感が半端ない。笑

高橋海斗さんと生田絵梨花さんの若手の躍動感が良かったです。

ベテラン勢が基盤をしっかり固めて、若手が変化を生むというのは、すごく重要だと感じました。

安定感だけでは単調になり、変化だけだと不安定になるので、このバランスというのは絶妙だったなーと。

過疎や医療の課題にも触れていて、社会に投げかけている問いを感じることが出来ました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

noteを読んで頂きありがとうございます!
反応を頂けると励みになります!
もしよかったらいいねとフォローをよろしくお願いします。
https://note.com/_susumemo


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?