見出し画像

「左ききのエレン」23巻と24巻をやっと読めた。出会えて良かった作品でした!

ようやく

買ってはいたけど、なかなか読む時間がなく放置。

だけど今日、あ、読んだ方がいいかも。
と思い、ようやく読めました。

なんかすごくいいタイミングで読めたかも!

23巻は、泣いてしまった。。。

ジャンルは違うけど、クリエイティブに携わっているので、2011.03.11の記憶や存在意義などを考えていた当時を思い出しました。

微力だけど無力じゃない
本当にそうだなーと思った。

24巻は、人の在り方を感じた

良い悪いではなくて、自分が自分でいられることって、すごく難しくてすごく大事なことなんだと思いました。

お前はお前のままで 誰にも負けるな

真意だなーと。

放送時期は現時点では未定ですが、アニメ化が決定しているので、楽しみがまた一つ増えました。

素敵な作品に巡り会えて感謝です。

原作版「左ききのエレン」/かっぴー

【左ききのエレン】“原作版”と“リメイク版”どっち読むべきか問題。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

noteを読んで頂きありがとうございます!
反応を頂けると励みになります!
もしよかったらいいねとフォローをよろしくお願いします。
https://note.com/_susumemo



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?