見出し画像

寝落ちしたけど初めての街の3行日記【継続21日目】

【継続21日目】
書くことの習慣化を目指して21日間続けたい。

・ついに21日目だ。だというのに寝落ちしてこんな時間になってしまった。まだ電気を消していない(=今日を終わらせていない)のでOKにしたい。

・初めて行った駅の近くの小さな公園にたくさんの鳩がいたんだけど雪が降ってきて折り畳み傘を鞄から取り出しているうちにみんないなくなってしまった。

・初めての街で買い物をするのが楽しい。今日はパンを買った。そういう「体験」があると、ただの通過点じゃなくてちゃんと思い出になる感じがする。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?