見出し画像

認めたくないものだな、ATEEZという超モンスター集団の存在を



認めるわけにはいかないんです。だって私にはStray Kidsがいるから。

たとえキングダムでほとんどドフラミンゴみたいな男の子がいきなり出てきて、

拳銃を突きつけられたとしても。


たとえ刈り上げのサイドが、

ヒョウ柄だったとしても。


明らかに心掴まれて、「あっ本物だ、、、」と思ったとしても。私には心に決めたカリスマがいるから。

そう、その名はソチャンビン。


私がソチャンビンを圧倒的カリスマだと思っていることはこちらで散々書き散らかしていますが、


この熱量からおわかりのように私はソチャンビンを1000年に1度の千年ちゃんどころか、

1億年に1人いるかいないかレベルの一億年ちゃんだと思っているんです。

ね、一億年ちゃん。
今日も千年ちゃんの10万倍かわいいね。


だからどうしても容認することができません。よりによって同世代に"バケモノ級のカリスマがいる"だなんて、、、、、、


ああ、でもやっぱりこのホンジュンのパートは近年稀に見る""至高""だったな。




ところで韓国にも港区女子って存在します?

界隈臭のすごい子がいるんですけど。


これはわかる。あざとポーズね。

舌ペロね、わかる。いや十分あざといけどね。

これよ!なにこの目の瞑り具合!!!!!!


え!!!!?いつでも発動可能!???????怖い!!!!!!!


あのねskzバンしかり、btsジンしかり、「弟を溺愛する不憫な長男」に目がないので言ってしまえばソンファくん、ドンピシャです。はい、おめでとう!!!!!



それからアチズに背が高くて、顔がかっこよくて、性格が恐ろしいほどよくて、ダンスがマ・ヂ・でうまくて、その上歌もうまくて、肌も当たり前のようにぴっかぴかで、全人類が「ああ、こういう子がアイドルになるんだな」と思わざるを得ない存在なのに、骨格見せただけでリアコ枠にダイブしてくる超スーパー人間がいるの、ご存知ですか?

チョン・ユノっていうんですけど。


コロコロクリリンの類似タレントでもあります。

そんなアイドルとして、男として、いや人として完璧な彼の何が一番すごいってユーモアセンス爆裂抜群なところなんですよ。さっきネクタイかじってたからなんとなく片鱗は見てもらえたと思うんですけど。

このビジュで面白いって、、、、、、もう誰も勝てないことが確定しました。あざした。



THE 国宝
〜国を挙げて守るべきプリンス〜


アチズに初めて触れたのはカンヨサンの写真と共に「このビジュで何の文句が言えるの?」的な強めのツイートでして、まだアチズを何も知らない私も「な、何も言えねェ」って。
ところでヨサン姫なのにこの写真は圧倒的プリンスすぎる。美しい、、、、、、



さて、ミンギくんの番です。

「なんか、、、、、鋭い、、、、」そう思いました。もっと言うとそれだけ、でした。

あのミンギくんを目撃するまでは。


まず、こちらをご覧ください。
人生で最も有意義な4分間にしてみせます。

このパフォーマンスが超好きすぎる私が出会ってしまったのがこちらです。





...............ふぅ


今後もし、KPOPから離れてしまう日が来ても私、このミンギくんのことだけは忘れないと思う。



あのさ、ウヨン。うちの(うちの)ソチャンビンと超仲良くしてくれてありがとうなんて思ってたけどもしかして、全アイドル、いや全人類が対象なの?

陽キャだとかESFJだとかそんなレベルの話ではなくて、ウヨンだけのもっと特別な称号を与えて欲しい。彼の社交性は次元が違うので。

ATEEZの先陣切ったのがウヨンくんなの、いいよね。



はい、お待たせしました!!黄金金色ゴールドマンネ!!!!!各事務所はどのグループもマンネは大物にしましょうっていう協定でも結んでるんですか?

推しじゃなくても、KPOPミリしらでも、アイドルに興味がなくても、歌の知識皆無でも、つまりジョンホくんの歌声を聞いた人すべてに「すごい」と思わせる怪物くん。圧倒的な才能と実力。りんご諸共、アイドルの概念を握り潰される覚悟で今後も向き合っていきたい。あとV6の岡田くんと色々似てません?(超ざっくり)




そうだよ、もちろんサンが一番だよ。今後の人生、感情の高鳴りを全てチェサンに捧げてもいいよ。



あああああああああアチズのパフォーマンス生で見てぇぇええええええええ!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?