見出し画像

ATEEZのサンくんに出会ったら最後



そう言わんばかりのこのサンくんどうですか。
この、私が見つけたというよりサンくんに見つかった、見つけられてしまった感。

そんな訳でATEEZ編2つくらい書きます。


出会いはKingdom。
KPOP知識ゼロの私ですが、スキズとファン層が被っているのか、たまにTLに現れるのでATEEZの名前だけは知っていました。

ごりっごりにスキズ待ちをしていたため、なんとなく見ていたATEEZのステージ↓


そして開始1分30秒で私の眼球を奪い去ったサン↓

えっ、、、、、?


一人だけ次元違う子いる、、、何者、、真剣佑、、、、?


次のステージ。
例のピンクモリは、、、、、、、、、


ぁぁあああああああいない!!!!
KPOP教訓「髪色で覚えてはならない」がここでも!!!!!!!


いた。
この異様なオーラは絶対そう。ATEEZサンくんね、覚えたよ。次のグループステージスキズと同じチームなんだ、よろしくね。

えぇ、、、、、、、、、、、、

世の中で一番上手いじゃん、、、、、、、、
世界からチッケムが消え去ってもこれだけは死守したい、、、、、、まじかよ、、、、、、、うまぁ、、、、、、、この子がアイドルとして活動してるKPOPってなんなの、、、、、、つょぃ、、、、、

でもパフォーマンス見る限りかなり怖そう、、、、、、とか言ってKPOPあるあるで実はとってもいい子みたいなオチが、、、、

あった。
かわちぃぃいいいあいいああいいいああああああああ



いい子どころか史上最高に甘い、、、、、、
1番上手くて1番可愛かったらそれはもう1番好きじゃん、、、、、、どうしよう、、、、、1番好きだ、、、、、、、、


そして極め付けが""歌""だったんですけどこれ見てください。


驚くことに開始10秒でいいです。サンくんの表情が非っ常〜〜にまずい、いい意味で。いい意味で。

これは並のアイドル。

ここまでは想定内。



え______





これはまずい、まずすぎる。どうまずいかというと、もうサンくんに落ち続けるしか選択肢がないということ。
真剣佑の顔がどタイプでもなければ無類のきつね顔好きでもないのに、ザブングル加藤までの幅見せつけられて、それが自分にドンピシャだった場合、もうサンくんに落ち続けるしか選択肢がない。

はい、お察しの通り平常心を保てておりません。



ああああああああもうサンくんのパフォーマンスを直接浴びるまで絶対に死ねない。



死ねない!!!!!!!




_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?