見出し画像

モーニング

ずっと食べてみたかったモーニングを目指して
今日は朝からどっこいしょとお出かけ。


昨日読んだ本に
とにかく立て!外にでろ!歩け!
と書いてあった(と解釈した)ので

日焼け止めぬって眉毛だけ書いて
ほぼ部屋着にカーディガンで
とりあえず出てきたのだけど


大正解かもしれない。。。


飲んでみたかった知覧和紅茶に
トーストとゆで卵がついて
450円


トーストはパン自体がほんのり甘くて
バターがじゅわっと染み込んでて
ゆで卵はあたたかい状態で出してもらえて
どちらもほっとする


はじめましての知覧和紅茶は
少し渋めの味で
ほんのり甘いトーストと良い相性


そしてなんといっても
ゆったりとした静かな店内


お得なモーニングセットに
こんなゆったりした
朝の時間がついてくるなんて
幸せすぎる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?