見出し画像

SIZUKUの現在

お久しぶりに。
SIZUKUの音源をnoteに残しはじめてから、2年がたちました。


ついに、現在のSIZUKUを発見!
それは、言うまでもなくわたしでした。

現在は、SIZUKUだったころの曲をBGMにして、動画を制作しています。
ここに載せていた曲はすべて歌が入っていたので、自宅にあるキーボードで再録。
その作業をしていると、中学生当時の自分がよみがえってくるようです。
「歌を作る」ということのおかげで、あの頃を生き抜くことができたんだなあと改めて感じています。

もう一度、SIZUKUの力を借りて。
現在のわたしを発信していきます。

この記事が参加している募集

私の勝負曲

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?