見出し画像

トレカ性格診断

あけましておめでとうございます。
みもり🥦さんが「トレカ性格診断」なるものをされていたので便乗しました。

参考⤵︎

結果どん。

タイプ:おびえ  誰の悪口も言わない僧侶

記述通りでした。頭ではあれこれ考えますが、悪口は絶対言いません。なぜなら美しくないからです。

不器用で責任を感じやすい冒険家もまんますぎて笑いました。(無論人の悪意は察してしまいがち)

好きな物

冬はやっぱりジンジャーですね

わかるッ…!
目尻のシワが特別好きって言うわけではないですが子供みたいに笑顔がかわいい人が好きです。

イヤホンにもちょっとこだわっているのですが、重低音重視なものを選びがちなのでベースの音は好きなんだと思います。

性格傾向

言うまでもない

スキル・特性

知らないブームはスルーします

絶対正義だとは思っていないですし、自分が正義だと信じて疑わずに押し付けてくるタイプの人は苦手です。共感の諸刃にはめちゃくちゃ頷きました。

思いやり3点セット、いいですね。

以上、INFJ(自認)によるトレカ性格診断でした。ぐだぐだですが…最後までお読み下さりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?