見出し画像

いなばのタイカレー素麺とからあげクンレッド

タイトルはわたしの今夜のごはん、これに焼酎ハイボールロング缶でなんだろう、すごく夏休みっぽい(全然夏休みじゃない)。いや馬鹿っぽいのか。いなばのタイカレーにそーめんぶち込むやつがこの夏のお気に入りでひそやかに積み上がるわたしの缶詰めストック。いなばのタイカレーはお安すぎると思うのですよ、感謝感激。あとはゴーヤと枝豆とトマトで生き延びる夏よ。好きなものしか食べてないよなー、でももういいかげん外食したいよなー。

画像1

そんな気持ちに拍車をかける京都町中華倶楽部

あー町中華行きたい。少し早めに仕事終わらせた夕方に餃子食べながら瓶ビールを一人で飲みたい。泡が絶対に立たないように(泡が嫌い)そろりとグラスに注いで興味のないテレビを横目に見ながらぼんやりしたい。あとは銭湯寄ってすっぴんで帰って残りの仕事ちょっとやって犬と遊んで寝るんだー、最高じゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?