ワニの上で寝る/2019年11月中巻

11月の日記

ヒートテック着てても寒いんじゃん。やだよ~~~~~~~~~~

🌼

毎月恒例のラジオ観覧行った。

コーナーなんて無かったんだ……

やっぱりダウトリップがこの世で一番尊い。

🌼

けちゃこといろんなもの食べました。

ガレット専門店のガレット。

カフェでウインナーコーヒーとスコーン。

おさけなど。
袖のデザインを見せたいポーズをしたが見えていない✌

私が撮るたべものの写真、写真を学んできたとは思えないくらいだいたいカスだから全部けちゃが撮った写真勝手に使った。

🌼

いっぱいうどん貰った。
左2つはけちゃからの群馬土産。右はなんか、わかんないけど家に急に現れた。

うどんパラダイス。

🌼

近所の図書館で借りた日本の「かわいい」図鑑が最高だった。

🌼

ニノ、結婚したんだ~。嵐が結婚。すごい。めでたい。人生最初の推しでした。嵐もニノもずっと好きだな~。嵐のインスタ、特にストーリー最高じゃないですか?

🌼

かわい~クリアファイルファイルもらって嬉しかった。染町さんという方のグッズらしい。すてきだ。

🌼

カネオヤサチコさんの個展

よかった

吉田ユニさんの個展

よかった

07年組のつよいスリーマンライブ

よかった&よかった&よかった

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?