見出し画像

とにかく顔が好き!

「人は見た目が9割」という言葉がもてはやされて何年か経ちましたが
私もこの考えには同意見です。


今日も今日とて、こんにちは。sayaです。


私数年前から、”とにかく顔がいい人”にハマっています。
特に10代後半〜30代前半くらいのイケメンと言われるアイドルや俳優に
しこたまハマっています。


芸能人には様々なイケメンがいますよね。
男前がっしりイケメンがいれば
美人すぎるイケメンもいるし
顔が整っててめちゃくちゃ美形かと思えば、
THE漢な趣味特技を持つイケメンとか!
#誰のこと


とにかく世の中には素敵なイケメンが溢れすぎている・・・
#頭抱える
#だがもっとくれ


そんな訳で、私が好きなイケメンを
ただただ、ここで紹介していこうと思います。



そして誰の需要があるか分かりませんが
自分の記録として、そのイケメンが出演する作品についても触れていこうと思います!


現在私がハマっているイケメンリストはこちら↓

  • 福士蒼汰

  • 志尊淳

  • 中川大志

  • 伊藤健太郎

  • 神尾楓珠

(このリストは日々増減します)



それでは、またあした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?