見出し画像

今年の地図をかく。③

ちっとも地図にたどり着かないという。
まあいいだろう。

昨年、フリー一年目記念として #日本一危険な除夜の鐘 を撞きにいきました。
国宝の投入堂で知られる三徳山三佛寺で行われるものです。
やるぞー!って気持ちだけで、何も意味はなかったのですが、結果的にこれはすごくよかった。
とてつもない達成感を得られ、とても清々しい気持ちになるんですよ。
整うっていうの?
そのおかげかどうかは分からないけど、たくさんの人に恵まれ、たくさんの仕事にも恵まれた一年でした。

忙殺されてその清々しさなんてすっかり忘れていたけど、なんのご縁か、今回もまたそのお知らせが目に留まった。
去年行きたそうにしていた父も誘って、再チャレンジ。

今年は雪ないから楽勝じゃーんとか思ってたのが仏に伝わったのか、すごいおいしいタイミングで滑ってコケた。
そんな台本通りのおいしい画中国地方中にOAされた。
https://www3.nhk.or.jp/lnews/tottori/20200101/4040004041.html

今年は持ってるぞ。
やりたい仕事をやるぞう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?