見出し画像

「広告をかけたりアクセス数を見れたりと結構おもしろく、使い勝手が良く満足しています。」やす 様


Q1.物販業を始めてから現在までの経緯を教えてください!(物販を始めたきっかけ・企業の方は会社概要など)

2年前までゼネコンで新卒から3年間働いていました。
給料は良いものの長時間労働で、40代の上司が子供が産まれたばかりにもかかわらず始発終電のような生活をしているのを見て、このまま続けるのもしんどいなあ~と思って辞めました。

その後、生活費は稼がないといけないので、楽ですぐに結果が出るというせどりを始めました。
せどりで一応稼げるようになったものの新しいことがしたい気持ちと、今後のことを考えるとせどりだけでは不安があったので、自社ブランド販売を始めました。
全てワンオペで行っているので、多販路を半自動的に開拓できるセールモンスターにはめちゃくちゃ感謝しています。

Q2.セールモンスターを始めたきっかけを教えてください。

たまたま、X(twitter)でセルモンの売上の結果等を出している方を見て、このようなサービスがあるんだと知りました。
他社の販路開拓サービスを使用しておりましたが、あまり使い勝手は良くなかったので、セルモンが最初の10点?は無料とのことでお試しに利用させていただきました。
とりあえず試しに、と思っていましたが思いのほか売れるのと、広告をかけたりアクセス数を見れたりと結構おもしろく、使い勝手が良く満足しています。
ワンオペで物販を行っているので、Amazonに集中しつつ
登録さえすれば何もせずに多販路で販売してくれるので大変助かっています。

Q3.今後セールモンスターに期待することを教えてください。

セルモン倉庫を利用していますが、マルチチャネルと比べて送料がかなり安いので、その分販売価格も下げられて急に売れるようになりました。
もっと売れるような施策だったりを個別に提案していただけたりすると嬉しいです。
他にも、他の販路の色々なデータ(SEOや広告効果がどれほど出ているか等)を解析できるようになると他販路を現在自社で運用していない身とすれば面白いなと思います。
また、Amazonと楽天では見せ方、売り方が全然違ったりすると思うので、他販路用にカスタマイズできたり、どのようにするとより売れるかなど分かるようになると嬉しいです。

セルモンスタッフぽんちゃんからのコメント💬
セールモンスターは少人数制でも簡単に多販路で販売できるという点が大きなメリットですのでお力になれて私たちも嬉しいです✨
セルモン倉庫の送料が安くなり急に売れるようになったのですね♪
セルモンプレミアムでは売上アップのためのセミナーやスタッフとの相談会が無料でお受けできます☺ぜひ沢山ご活用ください!

セラーさまのお声一覧はコチラ▼

そもそもセルモンってなに?はコチラ▼