見出し画像

「セルモン倉庫が出来てからは、今まで少し高かったマルチチャネルの送料も削減できたので大変助かっています!」猪俣 今日子 様


Q1.物販業を始めてから現在までの経緯を教えてください!(物販を始めたきっかけ・企業の方は会社概要など)

普段はサラリーマンをしているのですが、
女性ということもありいつか産休育休などを取った際、どうしても年収が下がったり仕事ができない(収入が入らない)時期が出てしまうことに不安を感じ、副業で始めました。

何から始めていいかわからなかったので、物販のスクールに参加し、今までは個人事業主としてネット物販をしていましたが、
思っていた以上に売上が上がってきたので、先日法人を設立
し、新しいカテゴリーで販売も開始しようと考えています。

Q2.セールモンスターを始めたきっかけを教えてください。

何から始めていいかわからなかったので、
Amazonリピート物販という物販スクールに参加し、そこでセールモンスターさんの説明を初めて聞きました。

メインがAmazonでの販売ですが、セールモンスターさんに登録すると9個の販路に一気に販売できるため、そこに魅力を感じスタートしました。
またマルチチャネルを活用することでそこまで手間もかからなかったので軽い気持ちで始めました。

セルモン倉庫が出来てからは、今まで少し高かったマルチチャネルの送料も削減できたので大変助かっています!

Q3.今後セールモンスターに期待することを教えてください。

過去のマルチチャネルだとなかなか利益が出なかったので少し苦しい部分があったり、出品することもためらうことがありましたが、セルモン倉庫のシステムが出来、送料問題が解決。

またFBAラベルと同じラベルにして欲しいことを伝えたらそれも改善してくれたので大変助かってます!強いて言えば、保管料がもう少し下がると嬉しいなと思います。

今後も常に新しいサービスや改善をし続けることを期待してます!いつもありがとうございます。

セルモンスタッフ ぽんちゃんからのコメント💬
副業から始めて、今では法人を設立されたのですね!👏
マルチチャネル送料が安くなったことで助かったというお言葉、私たちもすごく嬉しいです!やはり保管料少し気になりますよね…💦
私たちの課題でもあるので、今後の発表を気長にお待ちいただけると嬉しいです♪

セラーさまのお声一覧はコチラ▼

そもそもセルモンってなに?はコチラ▼