夢がはみ出すバッグを買いました🥰

ようやくバッグを買いました〜👜

と言っても、昨日Cartier見に行ったら、既に国内売り切れだったので😿

いったん諦めて、COACHのアウトレットから選ぶことにしました🥰

実物があれば見たいので、三井アウトレットモールに朝から行ってきましたよ🚗💨

候補だった2点👇

画像2

ファスナー部分にスネーク柄が入っているので実物を見たかったのですけど、オンライン限定でした🙈

画像3

画像4

COACHの革の感じがあまり好きじゃないのですが、これは一番しっくり✨

大きい方が良いんですけど、金具がシルバーなのはオレンジしかなかったので、ミニで着物でも持てそうなのは、これかなと🤔

黒は金具がゴールドなので、シルバーの中から選びました🥰

なかなか可愛いいです💝

&

ネット買いできない靴も試してみました👡

足が幅広で甲が厚く外反母趾なので、靴選びも大変なのです😂

一見履きやすそうなローファーは足が痛くてダメだったのに、意外にバレエタイプが大丈夫でした👀

画像5

加工してあるから分かりづらいけど、ちゃんとカーフなので更に馴染むはず👞

ということで🎁

ミニリリーと、バレエシューズを買いました🥰

3万円以上の購入でマグカップも頂きましたが、

残り3個だったらしく、ラッキー✨

画像6

とりあえず、満足💖

他にもお買い物しましたが、またの時に😌💕

バッグは、長財布がギリギリ入る大きさなので、大きめの黒は気長に探そうと思います😌

ちなみに、来年用に買った手帳を入れると、こんな感じ👇

画像7

はみ出す(笑)

でも何か色の感じが可愛いので、まいっかって気になりました😂

手帳は、向井ゆきさんプロデュースのセルフクリエイト手帳

再販した赤だけ、まだ買えます♥

来年は、この手帳で計画的に夢を実現させまくります💖

Dream Memo(見るとワクワクする、好きなものをコラージュしたページ🎀)も作り始めたので、

完成したらお披露目するかもしれません😚💕

夢を書き込むWish Listページもあり、100個考えるのも楽しみです💖

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥