見出し画像

おうち時間の自分磨きにできること✨

先日、オンラインセッションの時に着た着物👘

画像2

よろけ柄の紬に、花の模様の刺繍帯🏵

画像1

お太鼓の柄出しが微妙だっので、正面だけ😂💦

色も刺繍も、とっても可愛いのでお気に入りです😍


この日のセッションは、

既に自分辞典カラーは分かっているけれども受けてくれた、

セカンド診断の方でした💖

画像3

内観を添削している、あすか先生✨

内観に興味のある方、苦手な方は、あすか先生に内観を送ってみてくださいね💖

そっと寄り添い、

新たな気づきのヒントとなる内観テーマを提案してくれます🖊✨


さくらの自分辞典診断、セカンド診断については、

こちらをご覧ください👇✨

診断後も1ヶ月間のアフターフォローを行い、

資質を活かしたマインド🆙ワークを提案しています💞


自分で選択する簡易診断だけでは、違う結果になることも多いので、

ぜひ直接対面(orオンライン)でのセッションを受けてみてくださいね🥰


おうち時間の自分磨きに、是非ご活用ください💖

自分辞典アドバイザー🌸さくら


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥