見出し画像

小さな一歩でも理想に近づく❣️クリエイト術✨

学びを活かす手帳ワーク術について、前の記事では書きましたが、

小さなアクションが、どんな風に未来に繋がるのか💭

💎好きな服、ヘアメイクを楽しみたい💖
💎自己表現✨
💎何でも話せる友達がたくさん💖

こういった望みであれば、
好きなファッションやヘアメイクをアウトプットして交流する💞

っていうアクションをするのが私の好きなパターン😋💕

これは実際の例でいうと、
私は本を読むのが好きなので備忘録のためにSNSで読書レビューを書いていたんですけれども、フォロワーさんが「読書が好きなら、こんな集まりがあるよ」と教えてくれた読書会に通うようになりました😊

そこでは、アウトプットの上達を目指す目的も兼ねて3年ほど通い続けていたら、テーブル進行の役割をさせてもらえるようになりました。

更にコロナ渦でオンライン開催されるようになり、zoomでの進行も工夫するようにしたりしているうちに、
朝の限定された時間に少人数で行うオンライン読書会を自分でも主催するようになりました。

そして、この経験があったことで、自分辞典アドバイザーとしてオンラインでの診断セッションをスムーズに始めることができました🌟

更に、コミュニティ運営チームに入った時にも、この運営の仕組みづくりをzoom会の開催等に活かすことができたし、

その時の仲間のお手伝いをさせてもらうご縁にも繋がっています✨

趣味だけれども好きで一生懸命やっていたら、お仕事にも繋がっていく😍🌠
 

また、今でも変わらず読書会に通っていますが(8年目くらいでしょうか…)、私の進行がスムーズで楽しいと褒めて頂けたり💓

一生の趣味で、仲間に会える場所を得られたことはとても幸せだな~と感じます💝
 

小さなアクションでも、こんな風に人や機会に繋がっていきますので🌟

これからも楽しみに理想を描いて行動していきたいと思います😍💞

理想を描いて💭
理想に近づくアクションを楽しむ💕

このプロセスだけでも、本当の理想ならワクワクしますよね💖

でも、どんな行動に繋げたら良いかが解らない🌀
という方が、実は多いです🥺🌀

また、周りに合わせた理想なのか、本当の望みなのかが解らない🌀
という方も、意外と多いのです🥺🌀

そんな悩みを解決しながら
理想をクリエイトする手帳ワーク会を
今年は開催します😍✨

ワークページを一緒に書ける❣️
👉️こちらで受付中です😍💞

\セルフクリエイト手帳ワーク会/
     開催します🎉

日 時:12月23日(土)13:00~15:00
参加料:¥11,000
セルフクリエイト手帳講座を受けた方も
 まだの方も一緒に受講できます❤️)

みんなの理想が叶いますように💖

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💞

セルフクリエイト手帳講師🌸さくら

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥