見出し画像

セルフプロデュースするなら、このアクション❣️

SNS起業家だけでなく会社でもどこででも❣️
特別扱いされて豊かになる✨
セルフプロデュース=セルプロが明日で受付締め切り❣️

11人の美しき起業家さんと、12社のオーナー向井ゆきさん登壇による、圧巻の7時間❣️リレー講義です🌠

セミナー前から、特典のプログラムを見て、
取り入れたいことを手帳ワークに落とし込んだり😍

1年後のためのセルプロ宣言ワークもありましたが💓 

いよいよ今週末開催です🎉

取り入れたい学びがたくさんあると思うので、見て終わりにならないよう
手帳ワークに組み込もうと思います❣️

楽しみ💓


憧れの人達のされていることって、そのまま取り入れるのが難しい場合もあると思いますが
(住環境などの違いや金銭的な都合etc)

今すぐできることだったら何があるだろう❓️🤔
と考えてアクションするのが手帳ワーク✨

例えば、セルプロ宣言の時の理想だと、

💎日本全国からオファーを受ける✨
💎素敵なホテルを泊まり歩く💖
💎フォロワー1万人✨
💎グローバルな活動で自由に海外旅行✨
💎お気に入りの食器で食事を楽しむ💖

こんな願いがあるとしたら💞

まずはウィッシュリストにも書いて🌠
日本全国、または海外で行ってみたい会場やホテルなんかを検索してみる💖

素敵だな❤️と思うところがあったら、写真をプリントアウトしてドリームメモに貼ってみる💖

お気に入りの食器も同様💓

それから、理想の人のライフスタイルや
フォロワーが1万人以上いる人で理想の人を見つけて、発信の仕方を研究してみたり✨

セルフクリエイト手帳のIDEAL MEのページなら、理想とそのためにできそうなアクションを書く欄があるので💗

左に理想、右にそのためにできることを書く♡

例えば、「イベント運営」などテーマを絞って1万人以上フォロワーさんがいる人を検索🌟

写真がキレイで、
1グループの統一された写真を、メンバー1人づつの紹介投稿で、それぞれが拡散しやすいようにしているな、とか👀

イベントの様子を動画で上げていて雰囲気がわかりやすいな、とか👀

気づいたこと、取り入れたいことをアクションに書いていくと
フォロワー1万人という目標のための課題(いわゆるKPI)として
何をしたら良いか取り組みやすくなるよね😍🌠

せっかくの学びをしっかり取り入れるために❣️
手帳ワークでクリエイトしましょう🌠✨

ワークページを一緒に書ける❣️
👉️こちらで受付中です😍💞

\セルフクリエイト手帳ワーク会/
    開催します🎉
日 時:12月23日(土)13:00~15:00
参加料:¥11,000
セルフクリエイト手帳講座を受けた方も
 まだの方も一緒に受講できます❤️)

みんなの理想が叶いますように💖

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💞

セルフクリエイト手帳講師🌸さくら

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥