見出し画像

1年後のために何をするか✨理想に近づくタスク法❣️

「1年後どんな自分になっていたい❓️」

そんな問いに理想を膨らませてセルプロ宣言し💗手帳に落とし込んでみました😍

セルプロ⇒セルフプロデュースプロジェクト
11名の起業家さんのセルプロ術公開セミナー!


すぐに、「この理想をどうタスク化するか」
と考えるクセがついているのは、セルフクリエイト手帳講師ならではなのかもしれませんが🤭

このアクションが現実化を早めると知っているので💖

書いて何をすれば良いかが判ると、その行動にもわくわくします😆💞

セルフクリエイト手帳講座を受けてくださった方達の一年後の理想を手帳に落とし込むとしたら?✨

一緒にこのワークをやってくださった方達の理想からも考えてみました😊💞

💎自分の好きなことがお金になる働き方✨
💎好きな服、ヘアメイクを楽しみたい💖
💎自己表現✨
💎何でも話せる友達がたくさん💖
💎日本全国からオファーを受ける✨
💎素敵なホテルを泊まり歩く💖
💎フォロワー1万人✨
💎グローバルな活動で自由に海外旅行✨
💎お気に入りの食器で食事を楽しむ💖

どれも素敵で叶えたいですね😍✨

私の、
💎不労所得
💎日記が売れる作家
💎愛されるセレブ生活
💎ホテルのようなお部屋

と照らし合わせると、
「自分の好きなことがお金になる働き方✨」が
私にとっての「日記が売れる作家」になります😍💕

この場合、大きな夢、最高の憧れ像はウィッシュリストやドリームメモに投げます🌠

セルフクリエイト手帳の
100個のウィッシュリストページ✨

「趣味で年収◯◯円」「ミリオンセラー作家」など💫

憧れのイメージ像(好きな写真など)を貼る
ドリームメモのページ✨

それから、I  DEAL MEの「仕事」欄に理想と、そのためにできそうなことを書きます💖

左に理想、右にアクションを書きます♡

あとは、毎月の目標にも反映させたり、

楽しむための工夫をしながら
行動していきます♡

WANT TO FIELDINGで予祝的にイメージを先取りして味わうのもGOOD💖

感情で引き寄せる💖イメージワーク💭💕

それから、
💎好きな服、ヘアメイクを楽しみたい💖
💎自己表現✨
💎何でも話せる友達がたくさん💖

このあたりの望みは、
好きなファッションやヘアメイクをアウトプットして交流する💞
っていうふうに繋げちゃうのが私の好きなパターン😋💕

長くなるので、また次に書こうと思いますが💓

ただ願うだけでなく、
どうしたら近づけるか、今できることは何かを見つけて楽しみながら行動する💖

手帳で、その導線が見事に描けるようになっているのが解りますよね❓️❗💕

セルフクリエイト手帳講座でお伝えしています💗

一緒に手帳ワークをマスターして
理想の私をクリエイトしましょうっ🌠✨

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💞

セルフクリエイト手帳講師🌸さくら

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥