見出し画像

ジンギスカンの為のホテルステイ🌟

今週末は、大阪から弾丸で食い倒れに来る友人と過ごす予定🌟
観光的なお店って、普段はあまり行かないので私も楽しみ💝

マイル旅行で来るらしいけど夕方到着なので、初日はご飯くらいで、翌日に大通公園のライラック祭に寄るプランに決定💖

で、夜はジンギスカンに行くことになったのだけど、
夕方待ち合わせでジンギスカン食べて帰ってシャワー入って、翌日また集合🚩って、、

「泊まってくれば?」と私より先に夫が言ってくるので、そうすることにしました🤭笑

ライブ仲間のお友達なので、ライブ後に一緒にお泊まりしたこともありましたが👀

今回はフリー旅行だから、夜通しガールズトークよりゆっくりしたいだろうな、と思ったのだけど、
ジンギスカンだけ食べに行って自分は電車で帰るとか、しかも翌日また集合とか😆

泊まった方が断然ラク❣️

すすきののホテルってうるさそうだから普段は泊まらないのだけど、友人のホテルが大浴場のあるところで、土曜日なのに激安😻

ソファーコーナーのある
モデレートクイーン(16㎡)

ちょっとだけ広いモデレートクイーンにしましたが、それでも安い❤️

大浴場あって安いんなら泊まっちゃおう~っと予約して、溜まっている作業を持ち込むことに😋

「相変わらずフットワークが軽い」と友人には言われましたが、以前の私だったら

フットワーク軽くジンギスカン臭いまま電車で帰ってシャワーに入って、翌日また電車で待ち合わせに行っていたと思います💨

この違い🤣 
分かりますか❓️❗

明らかに行動の質が変わっていますよね🤭


しかも以前だったら、終電で帰るの面倒になったら友人のホテルに転がり込んだりしてたのに😆
ちょっと広めのお部屋を取ったりしてる😂

それも、普段は18㎡以上のお部屋を選んでいるから、狭いんだろうな…なんて心配してたり🤭


何が変わったのかって、
受け取る器が変わったんだと思います👀

以前の私はあくせく働いて家事もして、ストレス発散にライブに行きまくって、その遠征費のために働いていました🎸

今は、会社を辞めて家にいるのに家事は免除で(笑) 
ジンギスカンを楽しむためだけに今月2回目のおひとりステイをしてきます💖

大違いだな😂笑
なんて優雅なんでしょう😍💕

だけどセルフクリエイト手帳講師なので😻
更にここからも理想を描くとしたら…❓️💭💕

 👆️理想を描くのが本当に大事なんです❣️

家族が何故か海外旅行に乗り気じゃないので、お友達と南国かヨーロッパに行きたいな~✈️とか、

家族ぐるみのお付き合いも好きなので、合同で行くなら楽そう?🌴とか…😊💭💕


今に感謝しながら更に理想を描く習慣は、手帳で身につきました✨

あなたもセルフクリエイト手帳講座で、理想を現実化する手帳習慣✨ 身に付けませんか❓️💕

今なら、毎月振り返るマンツーマンMTG付きです❣️

12月まで一緒に振り返りますので、
上半期がいまいちだった方も理想へのPDCAを回していきましょうねっ💞

私も下半期へ向けて、今月の振り返りは力を入れます❣️😍

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💞

セルフクリエイト手帳講師🌸さくら

この記事が参加している募集

#わたしの手帳術

1,866件

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥