見出し画像

何にもしてない気になってませんか❓️❗

スーパー満月からの影響も引きずっているのか、気圧痛で寝てばかりで、今日は何もしなかったなって気になりながら、
かろうじてジムの退館前にやっと泳ぎに行きましたが…

ちょっと待って❣️

体がだるいと何もしてない気になるんですけど、

土日の家事タスク、トイレと洗面所のお掃除したよね❓️❗👀💥

今日のタスクに入れてたスニーカーも洗ったよね❗❓️👀💥💥

朝晩、仏壇にお線香あげたし、顔も洗ったし歯も磨いたし❗笑

洗濯もしたけど夫が干してくれたから、
その後は、夫の焼いてくれたししゃもとか食べて、つい一緒にビールも一杯飲んで寝て、
起きたらまた夫の揚げてくれたトンカツ食べて、
ソファーでルルドのマッサージクッションのお世話になっていた一日だったけど、、

先にやることはやってたじゃん😳🙀💨

ってなることありませんか❓️❗👀

わたしは割りとあるんです😂

たぶん完璧主義の自分辞典グリーンあるある🌀
  (自分辞典については、こちら♡)


睡魔に吸い込まれて起きると、その前にやること終わらせてるのを忘れてノーカンになって、何もしなかった感覚になるみたい😂

だるくてソファーに長居した時も、そう。

もっと何かしようと思っているからなんだろうけど、あ~何もしてないな~って残念な気持ちになる🥺

だ け ど❗❗

手帳を開くと、
お掃除済ませてスニーカーまで洗って、むしろ普段よりタスクをこなしている自分が見れるから🙀❗
何もしてない感は幻想だったなって気づけるの😌💫

こんな風に手帳を使い始めてから、自分の癖がわかってきて、変に落ち込んだりしなくなりました😂

マンスリーページだけでなく、ウィークリー欄もある手帳なら、こんな風に
タスクのチェックやマインド面も管理できるので、自然とマインドアップすることができます🌟

個別だからこそ叶う、用途に合った使い方をご提案していますので💕

ぜひお使いの手帳でご相談くださいね😊✨

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💕

自分辞典アドバイザー🌸さくら

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥