見出し画像

才能を磨くとマインドが整う❓️❗

誰にでもある❣️生まれ持った才能を診断する
自分辞典アドバイザーのさくらです🌸

いよいよ今週末✨
3月3日(日)千葉中央ホールで開催される
癒しフェスティバル に初出店します❣️

いつもはオンラインで2時間程じっくりとお話を聞きながら才能をお伝えしていますが、

今回はフェスバージョンで🎊
ぐっと凝縮した診断メニューをご用意しました😍✨


自分探しはもう卒業❣️

あなたらしく輝ける発揮ポイントを活かしましょう🌠

ユングの深層心理学と思考タイプを分析したテストを行い、潜在的な才能を診断します✨

事前予約受付中です💖


💎簡単な質問に答えるだけで❣️
 本当の自分が分かります🌠

💎潜在的な得意と苦手を自覚して❣️
 自分らしく輝ける🌠

💎同じタイプの有名人が成功例❣️
活動の仕方を参考に🌠


自分本来の才能を認められると、

自分にとっては簡単なことで役に立てて
喜ばれ愛されるので💞

マインドも整います😌🌿


更に🌠
癒しフェスで診断を受けてくださった方には
大サービス😍✨

フルバージョンの自分辞典診断5千円引きでご案内します❣️
 (現在2時間18,000円でご提供しています✨)

後日オンラインで更にじっくり💞
お話を伺いながら才能の活かし方をお伝えしますね✨

悩みも軽くなった💖
自己肯定感が持てて安心した💖
自分が好きになって自信が持てた💖

などのご感想を頂いています💌💕


癒しフェス限定の贅沢な特別プランで
才能を覚醒させましょう❣️😍✨

入場料無料❣️
開催時間11:00~17:30✨


お近くの方は是非💖
ご来場お待ちしています💝

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💞

自分辞典アドバイザー🌸さくら

この記事が参加している募集

イベントレポ

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥