見出し画像

もしもバービーランドにいたら❓️

花瓶を買いに行くついでに、家族とは別に観たかった映画に行きました📽️

映画『バービー』公式さんの告知画像💗

バービーってあんなに色々な職業のキャラクターがいるんですね👀💕

どれも「バービー」だとは思っていなかったから驚きました😳💓

まさに、何にでもなれるという投影ができる
ドリーミーな世界ですね😻✨


もしも自分がバービーランドにいたら
どんな感じかなって想像してみましたけど…

ちょうど今日のようなモノトーンのドレスを着て本を読んでるんだろうけど😂

テントラインのワンピースは
27年前くらいのY's(山本耀司)


どんなキャラもアリなんだと思ったら平和だなと思いました😇

 (スパークリングを飲んで行ったら寝てしまいところどころよくわかりませんが😂)


バービー自身(典型的な)が、
深く考えられない自分も、それができるキャラクターがいることで補われているような

自他を認める受容力を、身に付けていることが
関心深かった🌿 


キャラクターが確立されているからこそ
だと思うんだけど、

それを現実的に叶えるのが
タイプ分け❣️✨

深く考えるのが苦手な人が
頑張って対抗してごちゃごちゃするより

得意なズバッと力や社交性を発揮して
支え合えばいい💞

自分辞典なら、

🤍アイディアマン
💛リーダータイプ
💚裏の立役者
❤️アイドルタイプ
💙秘書タイプ
🧡コミニュケーションの達人

資質診断でタイプが判ります❣️✨

(自分辞典については、こちら♡)

得意を活かすだけでなく、
自分の活動を支えてくれる人の存在にも
感謝することができたら

争いや悲劇を避けられると
信じています😌🌿

ぜひ
それぞれの資質を知ってください🌸

お話できることを
楽しみにしています🌸

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💕

自分辞典アドバイザー🌸さくら

この記事が参加している募集

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥