見出し画像

高次元の在り方を極める手帳ワーク💖

高次元の自分ってどんな感じだと思いますか❓️
低次元にいる時は、

疎外感を感じたり
周りがついてこなかったり
責められたり
妬まれたり
無視されたり
軽く扱われたりしていたのが、

想像力やリーダーシップや仕組化や拡散力や再現力やコミュ力などの
個々の得意なことが認められて、

才能を極めることで憧れられる💖

その次元になる為にはどうすれば…という過程は置いておいて、
まずはその次元にいる理想の自分を想像してみる❣️ということをしてみましょう💖

私だったら…

興味のあることを言語化したり仕組化することが趣味なのに、それが喜ばれて価値となる💝
とか、

誰かと張り合わなくても、居るだけで安心感や存在感でその場を包み込めるオーラを放つ✨

自分は何もしなくても、言語化や仕組化のアイディアを出すだけで、うまくいく💞

そんな在り方を理想としています😍✨

理想の在り方♡

実はこれ、苦手なことをしないで得意なことを活かそうとしているだけなんですけれども🤭笑

もしも私がその在り方に近づけていたら、
理想のセルフクリエイトの成功です🎊💕

なりたい自分になることで憧れられて豊かになるなんて理想的すぎますよね💖

具体的なイメージングのコツは手帳講座でお伝えしています💗

一緒に理想の在り方を極めませんか😍💞

理想を描くセルフクリエイト手帳講座2024 と、
下半期を振り返る 振り返りMTGの募集は
6月30日で締め切りです❣️

毎月振り返ることで理想や目標と向き合い、
自分では気づきにくい変化や成長を感じて頂ける
マンツーマンならではのメニューです✨

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💞

セルフクリエイト手帳講師🌸さくら

この記事が参加している募集

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥