見出し画像

読む読書会はじめました✨

今週は、3日連続のオンライン朝活読書会からスタートしていました☀

月水は、いつも参加しているところにお邪魔してアウトプット📖

朝の読書会は何ヶ所か参加してきましたが、月水土日が多いようで、

火曜日は、やっているところがないので、自分で募集して主催🥰

読書量と知識を増やす目的で、その場で読んでアウトプットします📖

先週から始めてみたのですが、

いつも読書会でお会いする方が来てくれたので、いつもどおりでした(笑)

そのうち木金もやるかも💖

読書時間を設けているので、積んでいる本がある方、どうぞ🤭

即興のアウトプット力もつくと思います✨

明日は、4年半くらい前から参加している地元の読書会+オンライン飲み会があるので楽しみ♥

こちらに参加したことで、読書がより身近になったし、

進行役をさせてもらううちにコツを掴んだり、勉強させてもらいました🌠

コロナでオンライン化が進んだことで、更に世界が広がりました🌏

読書家って内向的な人が多い気がするのでね、知的な交流が進んだことは嬉しい進歩です✨


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥