見出し画像

さくら色の絞りに薔薇帯の乙女コーデ👘💕

引き続き、春のフォーマルコーデです👘✨

(前回⇨こちら

色無地とは違うのですが、ピンクの総絞りを無地と見立ててコーデしてみました👀

画像1

本来、総絞りは小紋の枠ですが、遠目一色に見える江戸小紋なんかと同じ感じで、フォーマルすぎない袋帯を合わせてみました。

色やテイストも何だかしっくり💖

ピンクの伊達衿をしても良さそう🥰

ただ、絞りって生地がふくらんで厚みがあるし、実際暑いんですよね🥺

4月の東京、暑そう…🌸

ちなみに、この帯と、若草色の色無地を合わせて入学式に着ていました👇

画像2

重厚感のあるスワトウ刺繍帯とのコーデとは、雰囲気が違いますね🤗

ピンクの伊達衿をしたら、フォーマル度が上がりそう✨

これが一番、無難なコーデかな〜🤔

あとは、

ちょっとフォーマル感の薄い、番外編的なコーデも、次に載せてみようと思いま〜す🤭

👘💕

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥