見出し画像

どピンクから変身❣️大人色に生まれ変わりました💖

前回に引き続き、春のフォーマルコーデです👘✨

(前回⇨こちら

次の色無地は、グレー👇

画像1

シルバーの帯で、ワントーンコーデ✨

実は、この色無地は、スワトウの帯と一緒に夫が買ってくれたのですが、当初はドピンクでした😽

アラサー以降は着れない色だったので、染め直して貰いました😌

グレーの色無地は、法事にも着れるので便利とのことですが、息子の卒業式で一度着たぐらいですね🌸

画像2

うん、地味でした😂

引き続き、春のホテルランチコーデは、また次で💖

👘💕


サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥