見出し画像

happyなバレンタインデーをクリエイト✨

バレンタインですね💝
どんな一日にしたいか💓今日もクリエイトします💞✨

我が家は結婚記念日でもあるのですが、夫が朝まで🀄の予定が入ったので、レストラン予約は別日にしました🍴

自分も趣味優先なので気にしないのですが🤭

ていうか、2月は満室だったので3月の新月に予約したホテルステイが結婚記念日のつもりだったらしく、ただ新しく出来たすすきののホテルに行きたいんだと思って空いている日に予約した私は
「は❓️1ヶ月先だよ😳」と思わず不機嫌に😩

それでレストランの話にそれほど乗り気じゃなかったのか~🤔

…確かに、そんな話をしてた気もするけど、だからって1ヶ月何もしないとかないじゃん😂💢

一瞬、花でも買ってくればと思ったけど、胡蝶蘭が未だ健在なのと、花束って生ける仕事が手間なのよねとかサイテーな価値観を持っている(胡蝶蘭を注文する前は、アレンジフラワーをリクエストしていた💐)ことを思い出し、言いませんでしたが😂

誕生月は法事もあるので
胡蝶蘭が定番になりました🌿

この愚痴は後程吐き出させて頂くとして💢
(持ち越さないように吐き出すことも重要😌)で、どう過ごしたいか💭を考えます🌿

実は昨日、一日勘違いしてチョコを出すフライングしてしまったので😂
みんな揃っている時に食べる予定になっています🍫

いつものBVLGARIとラ・メゾンド・デュ・ショコラ💝
フィナンシェは先に食べた😋

私も食べたいチョコなので楽しみですが、、
そうだシャンパン忘れてた~🍾

ルイ・ロデレール頼んでおきたかったけど、近くでも買えるモエシャンかな🥂✨

それで私の機嫌は直りそう😆💫

あと、夫が見たいと言っていた映画が明日までだけど、行くかな~?

夜からの回しかないけど🌃

ふむ。我が家はそんな感じです💝

あ、そうだ✨
毎年ホワイトデーにリクエストしている私の親を連れての温泉旅行も良いところ見つけたので、聞いてみよう♨️

大浴場には行きたがらないので(乳癌を取ってから)、客室露天風呂か貸切風呂のあるところを探して誘っているんだけど、
客室露天風呂付きなのにめちゃ安で、お部屋も広いお宿を見つけて❤️

49㎡のお部屋に4ベッドの寝室と
露天風呂付き♨️

そろそろ一緒に行くのは無理かな~と思っているけど、今のところ行きたそうにしていたから
良いところが見つかって嬉しい✨

セルフクリエイト手帳のyearlyPLANにも
「ばあちゃんと温泉旅行」と書いています💓

一年間の楽しみを詰め込むページ💕

ちなみに、2月は家族で旅行に行きたいと思っていたけど、月初に息子とディズニー旅行したのと、3月は千葉と東京に行くことになったので、手一杯になってしまった🤯

👆️3/3(日)に出店に行く癒しフェスの話はこちら💗
準備が出来つつあります😊💞

ちなみに4月はカフェでお花見するのが理想だから、良きカフェを探したい🌸✨

そんな感じで毎月のイベントを楽しんでいます💞


今日はhappyなバレンタインデーになりますように💝

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💞

セルフクリエイト手帳講師🌸さくら

この記事が参加している募集

わたしの手帳術

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥