見出し画像

理想を引き寄せる手帳ワーク✨

次月の目標を設定する時は、今年の目標(理想)から抜き出すのがオススメです💖

セルフクリエイト手帳だと、最初にワークページから始まりますが、そこで描いた理想を落とし込んでいくと理想に近づきますよね✨

理想に近づくためのアクションを
実行してみる❣️

あとは、やりたいことを思いついた時にメモ代わりにDOINGに書いたりもしていますが、
1月に書いていたのが「継続の振り返り手帳ワーク募集」😊

先月から書いて募集を始めていましたが、理想どおりにスタートできました😍💞

(前回書いていた、出来たこと3つのうちの1つです💓)

昨日は、3月に千葉でイベントを主催される和奏さんとのMTGだったのですが、
私もこの癒しフェス自分辞典診断で出店させてもらうことになったので、2月は万全に準備することが目標です✨

お近くの方ぜひ遊びに来てください😍💖


そこで、その時に感じたいフィーリングを先取りするワークも一緒にやってみることにしました😌💕

理想のフィーリングをイメージしながら
具体的にして引き寄せるワーク✨


私だったら、
01.自分辞典をたくさんの人に喜んでもらえて、行って良かった💖
02.過去に、行って良かったと思ったイベント等を書く
03.その時のことを思い出して浸る

とかでも良いと思うんですけれども、ふっと過去の成功例が蘇ってきたので、そちらを書くことにしました☺️✨

それは、クレジットカードの受付業務のお仕事でのことなんですけれど、イベント催事の時だったので導線に沿って案内しているだけでスルスルと必要箇所に記入をしてもらえて、成績になったんですね😋💕

明らかに私だけ凄かったので、どうやっているのか聞かれて、教えてあげたら他の人も出来たので「さくら式すごい✨」と褒められたんです🤭💕

(再現性ある仕組み化が得意な自分辞典グリーン💚)


その時のことを思い出したので、具体的に導線を作る準備をしよう❣️と思いました🔥😍

1ヶ月後を楽しみに頑張ります💝

一緒にPDCAを回して理想を叶える✨
 振り返りMTG受付中です💖

頑張っている自分を褒めながら💞
楽しく理想に近づきましょう😍💖

ご質問ご感想等はInstagramへDMください💌
ストーリーズ毎日更新中です💞

セルフクリエイト手帳講師🌸さくら

この記事が参加している募集

今月の振り返り

わたしの手帳術

サポート(いわゆる投げ銭ですね♡)頂けましたら、アファーメーションに使えるフレーズを御礼に贈らせて頂きます💖 例…私の行動は愛の行い✨私の愛で世界は輝く✨私もまた世界にいつでも愛されている✨ よろしくお願いします♥