見出し画像

はじめまして。


sakkaです。

このnoteでは今までの自分の経験から学んだことを
書いていきたいと思っています。

簡単に自己紹介をさせていただきます。
幼少期からバスケットを始め、社会人、いわゆる実業団選手としてプレーしてきました。

引退後、モデル活動を始め、その後摂食障害者となりました。

発病してからここまで、色んな事があり
自分でも想像できなかったような日々も沢山ありました。


可哀想だな、大変だったね、と思ってほしいわけではありません。

もし今、あの時の私と同じ境遇の方がいたら
私のこれまでの経験がその方々にとって
生きやすいヒントとなってくれたら嬉しいです。

文章を書くのは得意ではありませんが、
私なりの言葉で伝えていきたいと思います。


よろしくお願いします。

sakka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?