見出し画像

子猫が来ました🐱

こんばんは。
今日、まさに子猫2匹が我が家に来ました。

会社の得意先の倉庫で産まれました。
社長の奥さんから突然、
「子猫を急遽保護したんだけどいらない?」
と電話が来ました。

訳を聞くと、
得意先の会長は大の猫嫌い。

今にも保健所に連れて行かれそうになっていたとのこと。
そこで目も開いていない小さな子を猫のお母さんには悪いけど保護しようということになったそうです。

我が家にも既に先住猫が3匹おり、
経済的にも厳しいのが現状。
ということで、里親さんを見つけることになりそうです。

それまでの間少しずつこの子たちの成長を綴っていけたらと思います✨🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?