note はじめました。

どうも。サブレさんです。

Twitterで裏垢をやっている者です。

もはや裏垢なのか何なのかよく分からなくなっていますが、裏垢と言い張っているので裏垢です。

なんでnoteなんて始めたのかと言われると、特に理由は無いんですが、Instagramは「私こんな物もらったー」とか「こんなとこ行ってきたー」とか「こんなの買っちゃったー」ていうのを自慢するためだけのアプリだって誰かが言っていた気がするので、やめました。

あとあのストーリー?なんかメンがヘラってる「もうマヂ無理」みたいなのが気持ち悪過ぎるのでやってる方は今すぐにでもやめて下さい。じゃないと私はあなたを軽蔑します。軽蔑されたいから敢えてやってるなら好きにして下さい。

閑話休題。

どうせなら今回は自己紹介でも出来たらいいな、なんて思っていたのですが、志望動機で盛大に脱線してしまったので、今から自己紹介をば。

私は兵庫でとある企業の裏方をやってます。俗に言う保守とかいう業務です。なので、トラブルがあれば夜中だろうが出動して対応に当たる訳ですが、そのストレスを「清楚」な下ネタで解消したくて始めたTwitterの裏垢ですが、文字数制限があるので、「これnoteならいいんじゃね?」っていう軽い気持ちで今投稿してる運びとなります。

まず趣味ですが、音楽です。

聴くのは勿論、ギター弾いたりベース弾いたりピアノ弾いたりドラム叩いたりします。

高校の頃からバンドやってまして、縁があって一応とある事務所にお世話になっているセミプロみたいな時期もありました。

ニコニコ動画でMIXをしたり、歌ってみた界隈の方に曲を提供したりもしてました。

が、その辺の時代の事は黒歴史と言いますか、利権、版権、みたいな問題がドロドロで思い出したくもないので軽く流して頂けると幸いです。大人の事情って奴です。

んで最近DTMを再開し始めた(知り合いに頼まれた)ので、片手間で自分も歌ってみた的なサムシングをやってみようか、と思った訳です。

クリエイターさんがよく使ってる物=noteという認識がありましたので、そうです、単純にやってみたかっただけなんです。

Twitterでサブレに歌って欲しいものを募集して、ここにもいろいろ書くみたいな使い方をしようかな、なんて朧気に思ってるだけなので、とりあえず何か曲のアイディアください。現段階で自分が歌ってみたい曲は思い付かないので。

あとは最近バーチャルの中の人にハマってます。

私はVtuberなんて知らない!なんて人向けに書きますが、あれは沼です。完全に沼です。

沼なのでハマったら最後です。自分の推しが投稿なり配信する度にモニターの前、或いはスマホの画面の前で「デュフ、グヘヘ、フヒヒ」することになります。あーやばいですね、そこはかとなくやばいですね。何がやばいって語彙力なさ過ぎてやばいですね。誠に申し訳ありません。

誰を推してるかについては私のTwitterのフォローを見て頂ければ早いです。

何れは推しのイメージソングみたいなのを作って推しに「なにこの曲、めっちゃいい!」ってリツイートしてもらうのが私の目標です。多分その日が私の命日です。花束を供えてあげてください。

てな感じでかなりの長文になってしまいましたが、私がとてもクレイジーな人間に映っていると思いますのでお願いですからフォローを解除しないで頂きたい、それが私の願いです。

とりあえずは曲募集中です。重ねてそちらも宜しくお願いします。

それでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?