見出し画像

やりたいことをやる生き方

「やりたいことをやって生きていく」

それは全人類の願いであり、理想であると思います。
ただそれを実現できるのはほんのひと握り。
それはなぜでしょうか?

わたしにはがありました。
それはアイドルになること。AKB48のメンバーになることでした。

10代のうちは諦めずにいろいろなオーディションに挑戦しました。
しかし、もうすぐ24歳。残念ながらもうその夢は叶わないでしょう。

では他に何をやりたいか?
悩んで悩んでいろんなセミナーやイベントを受けてキャリアスクールに通って、そして未だに悩み続けています。

ただ、可愛いものに囲まれている時、わたしは心がときめいており幸せを感じます。
その気持ちは今も昔も、きっと年をとっても変わらないと思います。

昔のように何になりたいという明確なものはなくなってしまいました。
しかし、目指したいライフスタイルは決まっています。

それは、可愛いものに囲まれて生きていきたいということ。

おしゃれな化粧品、可愛いお洋服、ピンクの空間、可愛いスイーツ、なんでもいい。いや、一つには絞れません
でも絞らなくていいと思っています

マルチポテンシャライトという生き方に出会ってから気持ちが楽になりました

いろいろなものに興味を持ってもいいのです。
理想の未来に向かって邁進していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?