見出し画像

(個人的)美味しいものをおすすめする記事

どうも、ryoseiです。
大学生になってから食への興味が高まり、美味しい物との出会いがいくつもあったので、それを記事にしたいと思います。
所詮大学生がおすすめするものなので、そんなに高い物はありません!笑
逆に言えばお手軽なもの多めですので、ぜひ軽い気持ちで試してみてください!

おすすめしたいものができたら随時更新していくので、スキとかして定期的に読み直してくれると嬉しいです!
(2022/11/04時点 5つ)

※私は現在絶賛金欠中の大学生です。アフィリエイトを踏んでいただけると大変喜びます。noteで得た収益は決して貯蓄には回さず、すぐに消費して経済を回すことを約束します。


おすすめ①黒豆きなこクリーム


これは私がまだかわいいかわいい小学生時代のころ、給食で出てきて運命的な出会いを果たしました。

食パンに乗せて食べると口の中で上品な甘さが広がります。
給食でしか食べれないと思っていたものが普通にネットで売られているなんんて、良い世の中ですよね笑。
これのおいしさの記憶がある人も、まだ食べたことが無い人も、食べてみてほしいと思います。



おすすめ②雲仙ハム


https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E9%9B%B2%E4%BB%99%E3%83%8F%E3%83%A0/

長崎出身の人と関わることがあって、おすすめしてもらったこのハム。
焼くだけでめっちゃ美味しくて感動しました。
白ご飯との相性がとてもいいです。
朝ごはんにもピッタリなので、ぜひ食べてみてください!
アマゾンにぴったりなのがなかったので、ヤフーショッピングの該当URLを貼っておきます。私に広告料は発生しませんが、美味しいので試してみてほしいです。



おすすめ③成城石井なんでもいけるノンオイルゆずドレッシング

「なんでもいける」と謳っているだけあって、本当に美味しくて使い勝手がよかったです。

新しいドレッシングを試してみたいなと思う方はぜひ!



おすすめ④チョコ黒糖

チョコ好き必見のチョコ菓子になります。

鹿児島のお土産でもらったチョコなのですが、なんと『日本のチョコレート&ショコラスイーツ88』という本にも掲載されたことがあるみたいです。
チョコ好きならぜひ味わってほしいです!
美味しかったです!

おすすめ⑤板チョコアイス

画像1

これはアマゾンで買うと逆にめっちゃ高くなってしまうので、ご自分で買いに行くことをおすすめします。
まじで美味しいアイスです。そして食べやすいし値段もお手頃。
次コンビニやスーパーに行くときはアイス売り場を覗いてみてください。




現段階では以上になります。
私の独断と偏見で選んだものになりますが、自信を持っておすすめできるものしか書いていません。
もし気になるのがあれば、ぜひ味わってほしいと思います。
定期的に更新して、良い物はどんどん追加していく予定です。

最後まで読んでいただきありがとうございます。
よかったらスキやフォローお願いします。
それではまた別の記事でお会いしましょう!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,812件

「結構面白かった!」 「役に立ったかも!役に立ちそう!」 「ryoseiを応援してあげてもいいかもな。」 僕の記事を読んでそのように思っていただけたら、ぜひ100円サポートお願いします。 大学生活をより良くするために使いたいと思います。 お願いします!