見出し画像

『育てるタオル』がすごい

定期投稿70本目
どうも、大学生のryoseiです。

皆さんは『育てるタオル』ってご存知ですか?



僕も元々知らなかったのですが、友人からギフトでもらったことをきっかけに知りました。

普通タオルって、使うにつれて固くなったり膨らみがなくなったりしていきますよね?

この『育てるタオル』というのは、むしろその逆で、使うにつれて更にふんわりふっくらになっていくというもの。


にわかには信じがたいかもしれませんが、使い始めて1年以上経ちますが、
確かにふんわりふっくらしています。
使い心地がよく気持ちいいので、
僕はこのタオルを朝起きて顔を洗った時に使うタオルに任命しています。


先ほどリンクを貼った公式サイトから、画像を引っ張ってきました。


すごいですよね。
実際に特許も持っているようです。

良いプレゼントをくれた友人に感謝ですね。


皆さんも、自分へのプチご褒美や親しい人へのプレゼントに
『育てるタオル』を選んでみてはどうですか?



色も色々あるので、ぜひ好みのものを探してみてください!



今日の記事はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございます!
僕は現在、毎週水曜と土曜に定期投稿を行っています。
よかったらスキやフォローをお願いします!

また、現在収益化に向けて絶賛活動中なので、
よかったら応援してください!


それではまた別の記事でお会いしましょう!

「結構面白かった!」 「役に立ったかも!役に立ちそう!」 「ryoseiを応援してあげてもいいかもな。」 僕の記事を読んでそのように思っていただけたら、ぜひ100円サポートお願いします。 大学生活をより良くするために使いたいと思います。 お願いします!