見出し画像

料理ビギナーの僕はリュウジの虚無レシピに感謝する

定期投稿38本目
どうも、大学生のryoseiです。

最近、料理を少しずつするようになりました。
現在絶賛料理練習中の身です!

料理って楽しいですけど準備と片付けが大変ですよね笑


個人的におすすめなアイテムとチャンネルを紹介します!
おすすめを紹介と言っても料理はじめたての僕が紹介するわけなので、皆知っているであろうものを紹介します笑

まずおすすめアイテムはまな板シートです!


そしておすすめチャンネルは
料理研究家リュウジのバズレシピ』です!

テレビでもよく活躍していらっしゃるみたいなので、ご存知の方も多いと思います!

特におすすめなのが虚無シリーズです。
リュウジさんが二日酔いでボサボサの状態で、少ない材料や少ない手間で美味しいものをつくるシリーズです!


どんだけ虚無かというとこんな感じです笑



料理を毎日されている主婦の方も、たまには楽をしてほしいなと思います!
リュウジさんは虚無シリーズだけでなく、「至高シリーズ」というのもあるので興味がある方はぜひチャンネルを覗いてみてください!



少しずつ料理に慣れて、冷蔵庫に入っている余り物でちゃちゃっと美味しい物を作れる域まで頑張りたいと思います!



今日の記事はここまでです。
最後まで読んでいただきありがとうございます!
僕は現在、毎週水曜と土曜に定期投稿を行っています。
よかったらスキやフォローをお願いします!


また、収益化に向けても絶賛活動中なので、
よかったらアフィリエイトや有料記事の購入・サポート(100円)をお願いします!


それではまた別の記事でお会いしましょう!

「結構面白かった!」 「役に立ったかも!役に立ちそう!」 「ryoseiを応援してあげてもいいかもな。」 僕の記事を読んでそのように思っていただけたら、ぜひ100円サポートお願いします。 大学生活をより良くするために使いたいと思います。 お願いします!