見出し画像

新登場!健康志向のペット用一般食「み~る無添加ピュアseries」

RIVERD RIPUBLICのお馴染み「無添加ピュアseries」に、ついにペット用一般食「み~る無添加ピュアseries」が新登場!
このシリーズは、大切な家族であるペットたちに、彩り豊かで健康的な食事を提供することを目指し、開発された待望の一般食です。
厳選された素材のみを使用し、無添加にこだわったこのフードは、ペットとのコミュニケーションを深める楽しい食事の時間を提供します。今日は皆様にいち早く、その魅力をご紹介致します。

み~る無添加ピュアseries



『PureValue5』5つのNO

無添加へのこだわり

「み~る無添加ピュアseries」は素材の味を大切にするため、余計なものは加えず無添加へこだわりをもち、NO増粘剤、NO甘味料、NOグルテン、NO調味料、NO着色料のシンプルな配合で原材料を選定しています。

「み~る無添加ピュアseries」の特徴と味のバリエーション

愛するペットたちの健康と幸せを第一に考えた無添加ペットフード「み~る無添加ピュアseries」のバリエーションについてご紹介したいと思います。
いぬみ~るとねこみ~るの両方があり、それぞれにペットの好みや栄養ニーズに合わせたフレーバーをご用意しています。


いぬみ~る無添加ピュアseries

いぬみ~る無添加ピュアseries

いぬみ~るでは、タンパク質豊富な「鶏むね」、ビタミンとミネラルが満載の「緑黄色野菜ミックス」、オメガ3脂肪酸を提供する「サーモン」、リコピンが期待できる「トマト with 鶏むね」をラインナップ。


ねこみ~る無添加ピュアseries

ねこみ~る無添加ピュアseries

ねこみ~るでは、「鶏むね」に加え、DHAやEPAが豊富な「まぐろ」、海の幸の美味しさを詰め込んだ「海鮮ミックス」、そして「サーモン」を提供しています。これらのフレーバーは、ペットが必要とする栄養をバランス良く摂取できるように設計されており、素材本来の味わいを楽しめるようになっています。
また、ペットの食事ニーズに合わせて選べる「1個売り」と「14個売り」のパッケージオプションをご用意しています。

独自製法で具材感を極める「み~る無添加ピュアseries」

「み~る無添加ピュアseries」の開発において、私たちはただのペットフードを超えた、特別な美味しさと品質を目指しました。そのために、製造方法に工夫を重ね、プロセスを一から見直しました。原材料の選定から始まり、それらをどのように組み合わせ、加熱するかに至るまで、「ぴゅ~れ無添加ピュアseries」シリーズとは一線を画す新しい製法を採用しました。
この新しいアプローチの中心には、具材感を最大限に引き出すことがあります。ペットが食事をする際に、素材本来の味と食感をしっかりと感じ取れるよう、細部にわたって工夫を凝らしました。さらに、フードをかける際や食べる際に感じる具材ととろみの一体感にもこだわり、ペットが最後の一口まで美味しく食べられるようなとろみを追求しました。


リバードコーポレーション㈱鳥取本社・とっとり匠の杜工房

FSSC22000認証の自社フードファクトリーで生産。安心・安全をお届けします。

RIVERD REPUBLICのフードファクトリーであるリバードコーポレーション㈱ペットライフ事業部、とっとり匠の杜工房は、 2020年12月に国際的な食品安全マネジメントシステム FSSC22000 を取得しました。  製造工程の各段階で発生する危害、人、環境等を管理することで、出来上がる商品が安全な状態であることを証明していくシステムを、構築・運用しています。 今後とも、当社ペットフードをご購入・ご愛用いただくすべての皆様へ、 どこよりも安心・安全な商品をお届けすることを目指しています。

さいごに

皆さん、今回は待望の新商品「み~る無添加ピュアseries」をご紹介してきましたが、いかがでしたか?
「み~る無添加ピュアseries」は、お客様の声を形にし、愛するペットたちに健康的で彩り豊かな食事を提供することを目指して開発されました。無添加にこだわり、ペットの健康を第一に考えたこのシリーズは、ペットとのコミュニケーションを深める楽しい食事の時間を提供します。
私たちは、食事を通じて、ペットたちが毎日を元気に、そして何よりも楽しく過ごせるよう心を込めてフードを作りました。食事はただの栄養補給ではなく、ペットとの大切なコミュニケーションの時間です。
そんな時間をもっと特別なものにするために、皆さんの愛する家族に喜んでもらえるような製品をこれからも提供していきます。
『愛する家族にいいモノを。地球の仲間にいいコトを。』これからも、私たちの「み~る無添加ピュアseries」と共に、ペットたちの毎日がより豊かで幸せなものになりますように。私たちのチャレンジは続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?