見出し画像

【ミスiD2021】セミファイナル

セミファイナル選考期間が終わります。

まだここにいられることが
ほんとに嬉しくて
この1ヶ月と少しは
長くてあっという間で、

SNSでの選考ということで
noteを書いたり写真をあげたり

普段の自分は
芝居の宣伝などが多いから
そういうものに加えて
より自分の内側に近いものを
いろんな形で
発信してきたように思います

心の奥底を見つめることは
なかなかに大変ではあって
そして何より怖かった

自分はこう思うんだ、こうしたいんだと
みんなに伝えることは私にとって
やっぱりとても勇気がいることで

大変なこともたくさんあったし
上手く言葉にできなかった気持ちも
言葉にしたくなかったことも
いろんなものと向き合えた時間でした

さらけ出すことは
自分らしくなかったのかもしれないけど、
さらけ出さなければ知れなかった
あったかいものが沢山あって。

自分の心を発信したことで
分かったことや知れたこと、
誰かを優しい気持ちに出来たこと、
優しい気持ちを貰ったこと、

そして
新しい自分にたくさん出会えた。

しんどいこともたくさんあったけど、
よかったこともたくさんありました。

自分の嫌な自分ばかりで
埋め尽くされていた私ですが
いいところがたくさん知れたし、
これも私、これも私、
そうやって、少しずつ
私を見つけてあげることができました

ミスiD2021のキャッチコピー
「夢見る頃を、過ぎても」
「私だけの物語」

私は私を取り戻したいと言った
カメラテストの日から、
忘れていたものや自ら捨てていたものを
取り戻せつつあるように思うし、
知らなかった私にも出会えています。

私は私を生きている実感が
少しずつだけど、持て始めている。

そして、まだ知らない私がどんななのか
自分自身がその自分に出会えることを
ワクワク楽しみにできている

こんなに自分に期待してあげられている自分は
初めてです

まだまだこの先の私を、
誰よりも私が一番楽しみにしてる。

ファイナルへ進んだ後の景色はどんなだろう
ミスiD2021に選ばれた後の景色はどんなだろう
自分にはどんな変化があるのだろう
それはとても興味のあること。

セミファイナリストの方はみんな
ファイナルへ進みたいと思っているだろうし
ミスiD2021になるって思っているだろうし
私だけ特別なものではないのだろうけど

この先に進んだ私に出会いたい。

そして何より、
心が搾取され消費されることの多いこの世界で
こんなに優しい人たちの集まりがあるのかと
私も仲間になりたいと、本気で思った

ミスiDになりたい。

その思いで、この1ヶ月と少し
私なりに過ごせたと思っています。

ファイナルから、その先へ。
さらにそのもっと先へ。

私はあなたをもっともっと
幸せにします。
優しい世の中にしたい。

セミファイナルも
応援ありがとうございました

選考委員の方も忙しい中
見つけようとしてくださって
ありがとうございます

まだまだここでは終わりません!

選考結果は11月20日に出る予定です
毎日ソワソワするんだろうな。

楽しみにしていてね
いつも本当にありがとう💐


さかもとのりこ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お読みいただきありがとうございます💐
スキ、フォローお待ちしております♡
Twittterもよければフォローお願いします♡
プロフィールから飛んで頂けます🕊

May you spend today smiling again✩.*˚

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

よろしければサポートよろしくお願いします♡ サポートは役者としての活動費にさせて頂きます♡