見出し画像

【ミスiD2021】

ミスiD2021にエントリーしました💐

私が?って、誰よりも自分が思ってます。
エントリーしました!って言うのも
すごくすごく勇気のいることで、
周りの応募している知り合いも
ほかのエントリーされてる皆さんも
すごく素敵で個性的で
今日の公開を経て改めて
私なんかがってすごく思った。

し、素敵な女の子がたくさんいるなって思った。

だけど、挑戦してみたいと思ったんです。
知ってもらいたいと思ったんです。

これをきっかけに
たくさんの人に知ってもらいたい。
そしてお仕事に繋げていきたい。

まずはカメラテストに進むこと。
CHEERZのスタートダッシュイベントも
積極的にやっていきます。
CHEER数が各ブロック上位10名は
無条件でカメラテストに進めるの!
ふえ~!
投稿、配信していこうと思うので
お気に入り・CHEERしてくれたら嬉しいです👒


応援よろしくお願いします🍋


さかもとのりこ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
お読みいただきありがとうございます💐
スキ、フォローお待ちしております♡
Twittterもよければフォローお願いします♡
プロフィールから飛んで頂けます🕊

May you spend today smiling again✩.*˚

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が参加している募集

よろしければサポートよろしくお願いします♡ サポートは役者としての活動費にさせて頂きます♡