見出し画像

【ミスiD2021】イベント終了しました

ミスiD2021スタートダッシュイベントが終了しました。
約3週間、一緒に戦ってくださった皆さん
本当にありがとうございました✨

結果、死の組と呼ばれたJグループで
9位となることができ
次のカメラテストへ進出が決定しました。

なんと、全体だと30位。
皆さんにここまで連れてきてもらいました。
本当に本当にありがとうございます。

自分にやれることは全部やってやろうと思い
SNSで投稿したり、直接知人に連絡したり、自分でアカウント作ったり、
スタートしたのが6月23日。

正直、私が戦えるなんて思っていませんでした。
知名度は関係ないと仰っている方もいらっしゃるけど
それは持っているから言えること。私にはない。
それがない中どう戦っていくか。

友人知人へ連絡してみたものの
私のことを応援してくれる人など
そんなにいないのだろうし
どうやって新しく知ってもらおうか。

最悪自分で課金すれば進めるだろうけど
借金するのか、どうなのか、
それは正解なのかどうなのか。

いろんなことを考えました。

でも、チアランキングやコメントに
いつも応援してくれてる皆さんの名前がたくさんあったこと
高校大学などの知り合いの名前がたくさんあったこと
友人が何人も直接応援の連絡をくれたこと
新しく知ってくださった方がいたこと

本当に嬉しかった。
これを感じられただけで
エントリーした意味はあったと思った。
生きている心地がしました。
本当にありがとうございます。

私のいたJグループは本当に熾烈で
なんでもっと早くエントリーせんかったんかいね自分!
と何度も思いましたが、
それでもやれるところまでやってみたい。
最初のうちは20位台にいて、
少しずつジワジワと順位があがっていました。

それが7月1日、
突然12位となり、
その直後7位となりました。

震えました。
怖くなりました。

私はこんなにお金と時間をかけて
応援してもらえる人間なのだろうか。
いや、そんな大層な人間ではない。
いいのだろうか、こんなに気持ちを頂いて。

そして同時に、なんとしてでも
皆さんの気持ちに応えたいと思いました。

自分の中で何かが少し変わったことを
実感した瞬間でした。

自信なんてないけど、
誰かが与えてくれるものだと思ったし
自分で手に入れていかなければならないものだと思った

それは自分のためでもあるけれど
応援してくれているひとたちのため。
綺麗事に聞こえるかもしれないけど、
心の底からそう思った。

これからも、泥臭く汗かいて
挑んでいこうと思います

このような形で
順位づけされることは初めての経験で
とてもしんどい思いもあったけど
毎日届くチアや応援の声に生かされていました。

本当に、私のために
時間とお金と思いを費やしてくださり
ありがとうございます

応援してもらうに足る人間でいられるように。
もっともっと先へ進んでいきます。

多くの人に新しく知ってもらうこと。
そして、映画に出る。

ここからがスタートです。
カメラテストから、その先へ。
またいい報告ができるように。
応援よろしくお願いします💐


さかもとのりこ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お読みいただきありがとうございます💐
スキ、フォローお待ちしております♡
Twittterもよければフォローお願いします♡
プロフィールから飛んで頂けます🕊

May you spend today smiling again✩.*˚

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,588件

よろしければサポートよろしくお願いします♡ サポートは役者としての活動費にさせて頂きます♡