見出し画像

【ミスiD2021】プレ最終面接

書くのおそくなっちまいましたが。
昨日のことのようです、、

ぴやーーーーー
プレ最終面接終わりました

動画撮りながら
話すのとパフォーマンスと
練習してたんだけど
泣きすぎてずっと鼻詰まってた(笑)

慣れてきて
泣かずにできるようになって、

よしいけるって思ってたのにさぁ、

本番、小林さんの顔みたら
涙止まらなくなってしまって

なんなら本番が一番泣いてたよー
なんなんだよー

でも、お話できて良かったし
お芝居もやれて良かったな、

もっと小林さんと話す時間
とったらよかったなぁ話したかった。

でも短い質疑応答の中でも
またもや大事にしたい言葉を頂いて
本当にありがとうございます。

エントリーしてからここまでの
私の変化をしっかりみてくださってて

少し生きやすくなったんじゃないですか?
見てたら分かりますよって、
うれしかったなぁ。

笑顔をチャームポイントと言ってくれたことも
あぁこのお方はやはり信用出来ると思った、
勝手にね(笑)

愛想笑いしてる自分が
すごく嫌いなのに
笑顔はチャームポイントで
でもそれって多分全然別物で

私が笑っててみんな喜んでくれるなら
私はいつでも笑顔でいられたらいいなと、

笑うことを、自己防衛のためでなく
誰かの笑顔のために選べたら
あなたも私も幸せじゃんって思った

だから、私はこれからも
笑っていたいなと思いました

あとは、加賀まりこさんへの憧れは
深層心理だねって言われて
なるほどたしかに!となりました

黒猫みたいな、キュートでかっこいい女性
憧れる、私の理想なんだね、🐈‍⬛
進みたい場所がまた少し明確になった気がします。

プレ最終面接も、
小林さんはじめ
他の審査員の方々も
ありがとうございました💐

200人弱いる中で、
世の中の状況も踏まえて
実際会えるファイナリストが
何人いるかわからないけれど、

やっぱり、会いたいなぁって思う。

ファイナリストみんな同じ思いだと思うんだけど
やっぱり、会いたいよねぇ。会いたいなぁ。

結果が出るまでSNSを続けることしかできないけど
まだまだ、最後まで、自分発信できたらと思います

ここまで応援してくれてる皆様
もう少し、待っててね。
本当に本当に、いつもありがとう🧚‍♀️

画像1


これは練習中にたまたま撮れていた
加賀まりこさん。可愛い。


さかもとのりこ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お読みいただきありがとうございます💐
スキ、フォローお待ちしております♡
Twittterもよければフォローお願いします♡
プロフィールから飛んで頂けます🕊

May you spend today smiling again✩.*˚

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

よろしければサポートよろしくお願いします♡ サポートは役者としての活動費にさせて頂きます♡