NO.7

25歳になったけど
やっぱり病気はそう簡単には
なかったことになりません。

今はだいぶ落ち着いて
ご飯も徐々に量を増やして食べれてる。
幸せです。

1、2週間前
イライラして家族に何度も当たって
1日休日の日に過食して嘔吐。
次の日から吐き気があってなかなか思い通りに
食べれない日が少し続きました。
原因はストレスと睡眠不足。
心療内科へ行ってわかりました。

これが神経性食思不振症になった
私の後遺症なんだって痛感しました。

でも前の職場と違って
体調に気遣っていただけたのが
私にとって救いでした。
あまり責任感じなくていいよって
声をかけてもらえました。

またしんどくなるのが怖い。
1日寝てばかりの日に戻りたくない。
仕事できなくなるのは嫌。
そんな怖さを家族は
食べれてるから大丈夫やおって
安心させてくれる。

周りの人達に感謝しかない。
ほんとに心の支えです。
あとは自分の心も強くもたないと!
そう思ってます。

まぁ、そんな時もある。
そんなことがありました。

記録日記になりましたが
久しぶりの投稿でした。

END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?