見出し画像

ふわもふ展

こんにちは!

ご覧くださいましてありがとうございます✨

noteにまとめるのが遅くなりましたが…

画像1

🎪北海道札幌 帽子と修理 雑貨 Dons様(ドンズ)

ふわもふ展 [3/10-3/14] まで委託イベントに参加中です!!


初の北海道出展地域にちなんだ作品も作りたいな〜っとアイデア色々いただいて、お迎えされた子達もいますけどまとめて紹介出来ればと思います。

画像2

画像3

・鮭くまったさん

魚の鮭は好きだけど焼き魚の鮭はちょっと…っと少し困っているくまさん

けど、離すのは嫌みたいです(笑)

画像4

画像5

画像6

・ラベンダーくまったさん

ラベンダーの香りにつられて蝶々とまって

ちょっと困ったくまさん達

ラベンダーの香りがただよってきそう♡っと言っていただけて嬉しくなりました( ◜‿◝ )♡

画像7

困った眉とテディベアっぽい足がすきだったりします🧸♪


画像8

画像9

・アザラシとペンギンのコロコロヘアピン

お子様でも付けていただけるようにリボンを、貼り付けてあるので、あまり落ちてこないかな?っと思います♪伸びた前髪にも最適♪

画像10

画像11

画像12

画像13

・すやすやアザラシとミニミニころっぺ セット

ほっこり顔のアザラシさん顔入れまでに時間がかかったけど、納得のいく少しリアルに寄せたお顔になりました!!

実は…土台、流氷をどう表現するかでギリギリまで悩んで仕上げていたりします😂

ミニミニころっぺは約2cm弱で私史上もっと小さいけどちゃんとしっぽまであります🐧🐧♡

画像14

画像15

画像16

画像17

・イチゴくま ブローチ

小さいイチゴの花を手編みして、持たせた特別バージョンのイチゴくまさんになってます🍓

画像18

画像19

・ウサギころっぺ マスコット

ウサギになりきったコロコロしたペンギンのころっぺ

大きい人参持ってイースター気分を先取りしています♪

耳もある程度自由に角度を変えれるようになっています🐰

画像20

・ミツバチ・リンゴ・カニ・イチゴのくまさんペンギンさん ブローチ

最後の方は個別に撮る余裕が無くてまとめての写真しか無いんですけど

春らしい子達を中心に作ってみました🐝

ころっぺも人気で嬉しいです(•ө•)♡

画像21

ブローチ類は専用箱、回転ブローチ、強化加工仕様となっております。

そのままプレゼントに、箱を斜めにすればそのまま飾っても可愛いかと思います♪

このまとめを書いてるのは2日目なのですが、初日朝早くから天候の悪い中たくさんお迎えしてくださったみたいで本当にありがとうございます!!!

画像22

まだまだ3/14まで企画展続きますので、お近くの方は滅多に出来ない北海道の出展。

無理の無い範囲で見ていただけると嬉しいです(人 •͈ᴗ•͈)


【ふわもふ展 】

・3月10日(水)~14日(日)10時~18時 

・帽子と修理 雑貨 Dons様 (ドンズ)

(札幌市白石区本郷通9丁目北4-23)

いただいたサポートは作品制作の糧へ使わせていただきます🍪☕