見出し画像

朝、目が覚めること

おはようございます。

いつもは大嫌いな朝。
珍しくわくわくしてます。

高2の時に行った修学旅行でさえ、朝は憂鬱なものでしかありませんでした。

小学校の頃。元気だったころ。運動会の朝なんか、パッと目覚めてました。

でも、自律神経失調症、起立性調節障害になってから、朝が苦手になってしまいました。

そんな私が…!
1つ目のアラームで目覚めたって…?!
とてもびっくりしています。

朝起きれても、体力がないので、とってもしんどいんですが。

ストレスとかも起きれない原因になっていたのかな。

ところで
なんでこんなにわくわくしているのか…
今日は2回目のお出かけなんです。
例の友人との。

単純ですって…?!
そんなこと、言わないでくださいよ。笑
まだまだお子ちゃまなんです。

そう。
そうなんですよ。
ちゃんと、2回目があったんです。
ふふふ。

今はカヌレ屋さんに並びながらぽちぽち書いてます。
立ちっぱだから、気持ち悪くなってきた…
しんどい。

でも、
でも!
どうしても手土産に持っていきたくて。

本当はケーキとか買おうと思って、色々調べてたんです。
デパ地下に向かってたんですけど。
カヌレ屋さんの前を通りがかったらすごく食べたくなってしまって笑

ルクアのダニエルってお店。有名ですね。
一度は食べてみたかった。

カヌレ自体にも彼との思い出があるし
喜んでくれるかなぁって
とっても、不安です。

それにしても、めっちゃ並んでる。
買えるかな。間に合うかな。

また今晩でも体力が余ってたら、続き書きに来ます。

惚気話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?