毎日デスクワーク

今日は仕事に忙殺された。
いくつかの会議を行ったあと、資料を作成したり
後輩に教えたりとバタバタしていたら一日が終わった。

忙しいけど、やることが明確で辛くは無い。
やることが無いより全然いい。
やる事あるけどどうすればいいか分からないときより全然いい。

資料作りも慣れてきて、
30分程度で作れるようになった。達成感。

退勤後に美容サロンにいって、担当の人とおしゃべりしていたら
「毎日デスクワークですか?もったいない、接客業とか向いてなのに」
と言われた。

私、接客業好きなんですよ。

あれ、私接客業好きだったよな、

なんでデスクワークに達成感見出して満足してんだろ。

接客業したい。
やりたいことやりたい。

なんて、自分の本音を思い出した日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?