見出し画像

noteはじめました

Twitterとかインスタじゃなくて

思ったこととかもう少し深めで

日記的なものが書きたくて。

noteはじめました!!

ひっそり綴っていこうと思っています。


自己紹介を少し…_φ(・_・


ライブハウスとか

人とか建物を撮るのが好きな

写真家の端くれです。

趣味の延長と独学でがんばってます₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

カメラはCanonです。

本業は観光業。ホテリエとして生きてます。

オレンジ色と青色が好き。

身長は小さめです。

コーヒーとファジーネーブルをよく飲みます。

お肉は脂身が好きです。

ポテチは湖池屋派。

今まで1度も骨折したことがありません。

この世で1番嫌いなのは蝉。


ゆるーく書いていくので

よろしくお願いいたしますヾ(*・∀︎・*)ノ゙

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?