見出し画像

近況


全然更新してなかった😱
いろいろ状況が変わったな〜

コロナと諸事情で
地元に戻ってた2年間があって
コロナ落ち着いてきて
職場近くに引越しして…
半年でまた引っ越しになって
超絶バタバタだった去年からもうすぐ1年。笑

18で家を出てから
割とたくさん引っ越ししてきたけど
1年に2回引っ越ししたのは初めてだった(つA`)

お仕事は変わらずホテル勤務。
部署は変わったけど楽しく働いてる!

カメラの方もありがたいことに
ちょこちょこ撮影のお話貰えてます!


それからここ最近の変化と言えばお酒。
以前はファジーネーブルと
ほろ酔いしか飲めなかったけど
ウイスキー飲めるようになりました\( ˙▿︎˙ )/
大人になった気分。笑
次はワインかな…🧐

コロナ初期に暇すぎて
なんとなく始めたnoteだけど
せっかくなのでちゃんと使おう。
日記的なの残していけたらいいな〜

毎日って決めちゃうとハードル高いので
まぁ,最低週一くらいは…かな(。`・д・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?