変化!

すっかり、4日前から書いていなかったね。
緊急事態も解除されて、来週から出勤が開始されるのですが
だから、今週はお家に居たかったのに
不要不急なお仕事で外に出なくてはいけない。
体を慣らすのには、ちょうどいいのかな。と、思って頑張っているけれど笑

お家に居て、全く歩いてないから
筋力も衰え、なおかつ体力も衰え、疲れやすい笑
筋肉がなくなったおかげで、ちょっときつかったブーツが少し余裕が出た気がする。むくみもないわけだし笑

そして、お部屋の模様替えをしました!
ベットの場所が左右逆だったかな。と思って居ますが
なんだか居心地がいいので、これでよしとします^^
私は、窓の前はスペースが空いてる方が好きなんですね。
何十年と生きている中で初めて知りました。←

そうすると、DIYしたい欲がすごい出てくる。
棚作ったりとか大そうなものはできませんが。
リメイクシート貼ったりとかくらいですが、楽しんでます。
今はトイレの壁をスコアし変えたいし
テーブルも色変えたいし、テレビ台も変えたい。

センスが乏しいので、おしゃれ空間にするのが
人より少し難しいのですが笑
いろんな画像を見ながら妄想にふけっています。

上手な人は、家具とかの応用編とかもめちゃくちゃ上手だし
発想力がこれまた違う!
キッチン棚が欲しいけれど、お給料減ったから買う余裕も無くなってしまったし...でも、欲しくてたまらなくて.....
と、思っていたら一つの棚?収納箱?を重ねてキッチン棚みたいなのを作っている人を見て、「きゃー!!!!」って興奮して
本当にこれでいいのか、それともやっぱりキッチン棚を買うべきかものすごく考えている笑

何をするのもお金がかかった仕方がないと思い
諭吉をコンビニでコピーしたいくらいの気持ちです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?