美は鍛えられる

武田真治さんがCMでやっている表情筋を鍛えるやつ。
あれ、欲しいなぁ。って最近思うようになってます😂

でも、何日坊主で終わるのかな?っていう期待もあるんですけどね笑

昨日?一昨日?くらいから
舌の裏?がなんだかつると言うか、ピキっ!となると言うか。
痛くなる時があってね、調べたけど今いちピンと来るものもないけど、舌が疲れてる?とか緊張してるとかそんな感じでした。

舌が疲れる。ってなに🤔
力が入り過ぎてる?気になり過ぎて力入っちゃう。みたいな?
疲れるほど話してへんで。

様子見です。えぇ。

昨日書いた、本を読もうと思っていたけど
全然携帯見まくっていた私です。
無駄見じゃなかった(多分)ので、セーフなんですけど、無理やりにでも時間作らなあかんな。

これから私は食器を洗わなければいけません。
応援してください。
今、私は床が離してくれなくて困っています...
断ち切る勇気が....................さ、洗ってこよっと😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?